« パンと猫 | トップページ | 1月のメニュー »

今月の住まい相談の時間と新年会

≪お知らせ≫

今月の「住まい相談の時間」は

1月27日(土) 14時~16時

となっております。

Imgp1532_2

お気軽にお問合せください。

アルカフェ  ℡ 047-767-2025

設計士、萩原さんのHPは下記となります ↓

http://cloveras.com//

お待ちしております。


「住まい相談の時間」の設計士、萩原さんファミリーと

我が家の計8人で新年会をしました。

その時のお料理をご紹介。

Imgp1528

鯛のお刺身サラダ。

千切り野菜たっぷりの上にお刺身、刻んだピーナッツ

揚げたワンタンの皮を添えて。

ドレッシングはごま油にお酢、お醤油とシンプルですが

ワンタンの皮とピーナッツでコクと香ばしさUP.。

いくらでも食べられそう。

Imgp1530

サラダで使ったワンタンの皮を利用して

たたいた海老、刻んだ蓮根に生姜の汁を加えて

包み揚げにしました。

ワタシの大好きな一品。

Imgp1527

メインはチキンのアジアン包み。

バジル・ミント・香菜・人参と大根のなます

豚肉と干し海老の炊き込みご飯・焼いたチキンを

サンチュで巻きます。

ソースはチリソースにライム・ミントと香菜を刻んで混ぜたものを

一緒に巻きこんで手でいただきます。

食べにくいけれどメチャクチャ美味しいんです!

小さなお子様もいるのでアジアンが苦手だったら、と

Imgp0929_2

ピザも用意しました。

大人のおつまみにもぴったり♪

コロナビールから始まってワイン5本、日本酒1本を

空けちゃいました~。

お子様たち4人にはフルーツのチョコレートフォンデュを

デザートにお出ししましたよ。

食後は人生ゲームを楽しんでました。

お忙しい中、遊びに来ていただいて

楽しいヒトトキを過ごさせていただきました♪

« パンと猫 | トップページ | 1月のメニュー »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

先日は、美味しくて楽しい時間を有難うございました。

いつもと変わらぬおもてなし、勉強させていただきました。
わたしだけでなく、主人も子供たちも心地よい時間を過ごさせていただきました。
まだまだ、アジアンチキンの余韻に浸っています。


本当に、有難うございました。
アルカフェにもお伺いさせて頂きますね!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

はぎわら(妻)ですさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ、いろいろとお心遣い頂き
ありがとうございました。
遅くまでお引止めしてしまい、翌日のお仕事
大丈夫でしたか?
これに懲りず、また遊びに来てください。

今年も宜しくお願いします!

こちらこそ、居心地の良さについつい長居してしまい、すみませんでした。

翌日は無事に出社できましたし、しっかり充電させて頂けたので大丈夫でした!!


また、お伺いさせてください。 楽しみにしています。

こちらこそ、居心地の良さについつい長居してしまい、すみませんでした。

翌日は無事に出社できましたし、しっかり充電させて頂けたので大丈夫でした!!


また、お伺いさせてください。 楽しみにしています。

先日の新年会ではアットホームな贅沢な時間をありがとうございました。
いつの間にかずいぶん沢山飲んでたんですね(笑)
チキンのアジアン包みは初めてで、子供達もみんなはまってしまいました。
今度レシピ教えて頂けますか?

昨日はスポーツショップでお会いしたのにちゃんとご挨拶できず失礼しました。
マラソンシューズを色々と合わせてもらってました。
去年まで外に出て運動することがほとんどなかったので、今年から多少は走れる体にしようと思っています。

Teruさんも今年の目標頑張ってくださいね。

27日の相談会宜しくお願い致します。

はぎわらさんへ

コメントありがとうございます。

スポーツショップではフィッティングの最中でいらしたので
私たちも簡単なご挨拶で失礼させていただきました。
マラソンですか・・・
私も去年始めたはずなののに、この寒さに怯んでしまい
室内での足踏み昇降にシフトしてしまいました。
マラソン頑張って下さいね!
私も今年の目標、継続するよう努力します。

27日、こちらこそよろしくお願い致します。
その日にレシピご用意しておきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今月の住まい相談の時間と新年会:

« パンと猫 | トップページ | 1月のメニュー »