ダイエット

真剣にダイエット

Sany0758

真剣にダイエットに取り組んで2ヶ月が過ぎました。

 ・これまでほぼ毎日飲んでいたお酒を平日は控える
 ・朝、必ず体重を量り記録する
 ・食べたものを記録してカロリーを計算、1日1800キロカロリー位に
 ・朝ウォーキング1時間、日中エアロバイク40分、できれば夕食後30分ウォーキング

このお約束を守るように頑張ってます。

で、2ヶ月ちょっとで4.6キロ減!!

ジーンズの上にのっていたお腹周りのお肉が消滅。(ほんの一部のお肉ですが)

肌の調子がグッド♪

自分に優しいワタシ、上のお約束を毎日守ることは出来てません。

暑い毎日、ビールが飲みたくなりますよね~。

平日の夕飯の時にグビッと飲んで、勢いついてワインも空けちゃったり・・・

飲み過ぎの翌朝は起きられず、ウォーキングに行けなかったり・・・

冷房が効いた部屋でムスメたちとゴロゴロと寝転がって

お菓子食べながらDVD三昧しちゃったり・・・

お盆は実家でご馳走が出て、好きなだけ飲んで食べて・・・

子供たちがおばあちゃん家に泊まりに行った夜は

子連れでは行けないようなシブイ焼き鳥屋さんに飲みに行っちゃったり・・・。

そういう日があっても後日、チョッと食事を控えめにしたり運動を多めにしたり

とにかくゆる~く続けてきました。(真剣にです)

これまでの数々のダイエットに挑戦してきましたが

今回は無理なく続いてます。

「このダイエットを継続させて成功しなければ、今後何をやってもうまくいかないよ」

そのオットの一言がグサッときました。

毎日ウォーキングに付き合ってくれているオットに感謝。

結婚して10キロちょっと太ってしまったワタシ。

結婚した頃の写真を見るとまるで別人の今のワタシ。

ダイエット成功させてカフェの計画も成功させたい。

この調子で1年、頑張ってみます。


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